みなさん、おこんばんは。

夕方、実家に行きましてね、茶を飲んでおりました。

妹が「これ見てよ」と言うので、見せてもらうと

H221255

『あそびにいっていますよ』 と書いてありました。甥2号のたどたどしい文字。

妹は仕事に行っているので、

午前はアタクシと母と一緒に買い物、昼からは友達と遊びに行ってしまいます。

そこで妹は、ママ宛てに誰とどこへ行くのかを書置きしていくことを命令したんですね。

それが、↑ の書置きです。

肝心なことが全く書いていない(笑

アホやー[E:smile]


今日は旦那が忘年会♪ 夕飯いらない日は、1年にこの日だけです。

年末年始は、特番ばかりでつまんないですねぇ。

今までいろいろ撮り溜めしてあるものがたくさんあるので、ポチポチ観ることになります。

今日はそのコレクションの中から、映画を観ました。

1993年 病院で死ぬということ 市川隼監督 

しまった!と思いました(苦笑

一人で観るには寂しい映画でございました。

ま、タイトル聞いただけで分かるだろ・・・と言われればその通り。

いろいろ考えることもあり、思い出すことがありました。

みんな同じことを言うんです。そしてアタクシもずっと思っていました・・・

「家に帰りたい」 って。

あぁ、元気でよかったよ(笑