みなさん、おこんばんは。

今日昼間にね、電話が鳴ったんですわ。

電話番号を見ると、[03・・・・・・] 。 

東京かぁ・・・・またどこぞのセールスの電話だなぁ・・・なんて思いながら

ものすごく不機嫌に出たんですわ。

するとね、NHKがなんちゃらと女性が話し始めたんですね。

「ちゃんと払っとるがな・・・」 と言おうとしたとき、

彼女が 「じじちゃんの写真のことで」 と言い始めたんですわ。

声、ひっくり返っちゃいましたよ(笑

アタクシが応募したじじ坊はボツになったそうです。残念です。

それでね、来週の23日に じじの写真を1枚だけ 放送してくれると言うのだ!

声がひっくり返ったまま、お願いしました。

来週23日 NHK教育 「0655・2355 こたつでどうぞスペシャル!」

AM10:40~11:00  PM11:30~11:50 の中で1枚だけ出ます。ウヒッ

ただね・・・応募したのが4月でしてね、1回応募するために何枚かいるんですよ。

どんな写真送ったか・・・記憶にないんですわ(苦笑

お暇なら、目を凝らして見てやってくださいまし。


全国デビュー?を前に、じじ坊の可愛い姿を

生後10日 ↓

h221238

生後17日 ↓

h221237

小さかったのになぁ・・・