みなさん、おこんばんは。

この時期になると年末年始の番組をチェックするために

TVガイドを買うんですわ。

今日買ってきましてね、パラパラと見ていました。

毎年、変わり映えがしないねぇ(苦笑


今年の大晦日も、ガキ使の『絶対に笑ってはいけない・・・』 がやるんですね。

アタクシが最初にこのシリーズを観たのは、3年前の大晦日。

入院中でしてね、まだベッドも15度までしか起こしていけなかった時期でした。

大晦日でも消灯は10時だったのですが、大晦日だけはTVを観ていても

大目に見てもらえるんですよ。

ですから、みんな真っ暗の中で紅白観てましたねぇ・・・。

アタクシは、たまたま笑ってはいけない病院24時を観ていたんですわ。

「くだらねぇ・・・」なんて思いながらも、冒頭から笑いました。

笑えて笑えて・・・手術跡が痛くて途中で消しました。

笑いすぎて、痛すぎて苦しい思いをしましたよ。

ちょっと下品ですけどね、きっと今年も観るでしょう(笑

H221236

足が長いから?