みなさん、おこんばんは。

皆さんの所には、サンタさんが来ますか?

小学2年の甥2号に向かって、妹曰く

「お兄さんが中2になった家には、もうサンタさんは家にこないんだって」 と。

そんな殺生なことを言うなんてねぇ・・・(笑

「来るよ!」 と、甥2号は反論したそうです。

甥1号の時は、いつまでもサンタさんが手厚く来てくれたのにね。

まだサンタさんを心待ちにしているので、きっと来てくれるでしょう。

ただ、サンタさんにも都合がありますので、毎年11月末日をもって締め切りとしております。

ですから先週の土曜日、甥2号と大手電気屋さんに行きまして

サンタさんにお願いするものを品定めしてきました。

ゲームですわ。

あのゲームにしようか、このゲームにしようか・・・悩んで悩んで・・・ちっとも結論出ず。

付き合いきれなくなってブータレル甥2号を無理やり引っ張って帰ってきました。

今日、ちゃんと決断したのかな?(笑


H221107

たま、すごい猫背。