みなさん、おこんばんは。

いかれた国が撃っちゃいましたね。

驚きました。

もし日本に撃ちこまれたら、日本は「話し合いで解決しましょうよ」 とニヤニヤして外交するのかな。


北風が強い一日でした。

まったく関係ありませんが、一斉爪切りをいたしました。

猫ってやつは、爪を切ったその直後から爪とぎに励むんですよ。

気が付くと

H221114

シャキーンとツクツクです。

みんな同じ日に切るんですけどね、猫の性格で違いが出てきます。

どの子かが、ツクツクになったらまた一斉に爪切り。

H221115 ハイ、終了。

アタクシは、猫の爪切り も 鼻くそ取り も 目ヤニ取り も 薬飲ませるのも 大の得意です。

猫には嫌われますけどね(苦笑

ってか、自分の爪切らにゃね。


ヒヤシンスの芽が出てきました。

H221116   

銀杏煎りたてのような頭が出てきましたよ[E:happy01]