みなさん、おこんばんは。

今日は夕方から買い物に出かけました。

名古屋、大須商店街へ。

H221111

久しぶりに行きましたね。

H221112

街はすっかりクリスマスっぽく?なっておりました。

旦那の買い物でした。 お目当ての電材屋はなくなっていました(笑

以前は電材屋って多かったのですが、今は少ないですね。

たくさんあった小さいパソコン屋は、大手ばかりになっていました。

自分の買い物でないのと、狭いところをウロチョロしたので

ちと疲れました。

そうそうアタクシ、初めて「まんだらけ」に行きました。

懐かしいおもちゃがあって、興奮しちゃいましたさ。

本日はこれにて失礼[E:catface]