みなさん、おこんばんは。

今日は特定健診を受けてきました。

身長と体重を測る・・・変わってないね。

血圧を測る・・・130/70・・・去年よりちょっと高い?

採血をして、尿検査を終え、

看護師さんと二人きりで奥の間へ行きました。

ウエストを測るのですよ。

これだけはシャツを捲り上げて素肌で測ります。

ほんのちょっとだけ息を吸ってお腹をへこませて挑みました。

看護師さんが昨年のデータを見ながら

「猫好さん、ちょっと太られた?」 と言われましてさ・・・

「へ?はぁ・・・まぁ・・・ちょっと(苦笑」 なんて言いながら昨年と今日のデータを見ました。

なんとまぁ・・・5センチも増えてる[E:sweat01]

ありえねぇ・・・。

確かにお腹がポヨンと出ました。

ジーンズの太ももあたりがきつくなったけどさ、ちゃんと納まったんだよねぇ。

お腹の肉が、ジーンズの上に乗ってるような感触はあったんだけど

気のせいだと思い込むようにしてたんだよねー。

気のせいじゃなかったのかぁ・・・(涙

何とかせねばなるまい[E:gawk]

H221102

鬼まん、頂いたのよね。

食べてから考えよう・・・。