みなさん、おこんばんは。

今日は母と車検に行ってきました。

いや違うな、車検を受ける為にディーラーへ行ったんですね。

アタクシが通うディーラーはショッピグモールの中にあり、映画館もある。

ですから、車検の4時間は映画とショッピングで潰せる。

映画のチケットがもらえる特典があるんですねぇ。

なんとまぁ、ケチィこと!映画館で映画を観るのは・・・2年前・・・

前回の車検のとき。

車検のときしか映画を観に行かないなんて(苦笑

で、何を観るか・・・母と相談いたしましてね

『桜田門外ノ変』 を観てきました。

H221065

途中で、大あくびを何回か・・・そして・・・ウツラウツラ・・・

お尻も背中も痛いなぁ・・・早く終わらないかな・・・・。

そんな内容でありました[E:think]

昨年のドラマ 『 仁 JIN 』 が面白かったもんだから、同じ主役だしねー

期待してたんです、母も。

次回映画館に行くのは・・・やっぱり2年後かな(笑