みなさん、おこんばんは。

今日午後2時30分ごろでしょうか・・・。

うちの玄関の鍵が 「カチャ」 と鳴り、誰かが入ってきました。

旦那です。 旦那しかいないんですけどね(苦笑

仕事が早く終わってしまったですと。

ぢつは、昼寝でもするかな・・・と横になったばかりでした。

アタクシが昼寝していたって、文句言う人じゃありませんけどね

昼間グータラしている姿をさらすのは・・・ちょっと気が引けます(笑

ナンヤカンヤと話をしておりましてね、時間がタップリ?あるので

枯れてしまったボウガシの木の根を掘り起こすことにしました。

H221059

家を建てたときに植えたので、17年近くなりますか・・・。

それが、アタクシのお手入れ間違いによって枯れました。

枯れたまま、ずっとそのままでしたからねぇ・・・。

ツルハシとスコップを駆使し、掘り起こしましたよ。

H221060

って、アタクシが苦労したような言い草ですが

アタクシは見ていただけ。 監督ですから(笑