みなさん、おこんばんは。

今日は雨降り。 じゃじゃ降りです。

TVをつけていても、天気や交通情報の速報が入りまくり。

どこも被害がないといいですね。


こんな日ではありましたが、買い物に出かけてきました。

来週、姪が修学旅行でしてね・・・何か洋服を・・・って言うので

母と妹と姪の女ばかり4人で、姪の服。

姪も6年生ですからね、大人の意見とは違うんですよねぇ・・・

ほんとうに女の子は難しい(笑


帰ってきてから、メンバーを入れ替えで甥2号と買い物へ。

今日は甥2号の誕生日なんですわ。

誕生日プレゼントは、母と合同で自転車を買ってあげる約束でした。

買うのは天気がいい別の日に!とは言っていたんですが、今日欲しいとな。

気持ちは分らないわけでもない(笑

H221036

自転車売り場でね、色も重要だし、6段変速もついていたほうがいいし・・・と、

迷いに迷ってようやく決まりました。

H221034

ハンドルの所にスピードメーターがあるのもポイントだったらしい。

そんなもん・・・いらんやろ・・・と、おばちゃんは心の中で叫んでおりました(笑


みんなどんどん大きくなり、自分の欲しいものにコダワリがでてきました。

成長した証拠ですね。

H221035

でもまだ小学2年生は、丸いケーキがいいらしい[E:smile]