みなさん、おこんばんは。

今日は久しぶりに遠出してきました。

飛騨・高山と古川に行ってきました。

昼食をね、どこか評判の良いところで食べたいね~なんて話していたのが昨晩のこと。

美味しそうな飛騨牛を食べさせてくれるホテルがありました。

ただ、HPに載っている食事のコースは『要予約』と書いてありましてね

今日の午前中に電話したんですが、ダメでした・・・・。

それでも、普通の食事はできるということでしたので行きましたよ。

で、これが

H220950

予約なしで食べることができる、飛騨牛ステーキご膳。

一人分の固形燃料付き鉄板を見たときに・・・・正直、ハズレだと思いました。

自分で焼くなんて、面倒だねぇ・・・

おまけに、こんな小さな固形燃料で火力もないしさぁ・・・

なんてブーたれて、サラダをつまみつつ、シブシブ肉を焼きましてね

肉を食べたら、あれれ・・・

う、う、うまい!!このお肉美味い! と大満足でございましたよ。

美味しかった♪ 

肉のことしか書いていませんが、おでかけの詳細はまた明日[E:smile]