みなさん、おこんばんは。

今日は診察の日でございました。

採血をして、病院内のレストランで昼ごはん。

H220945

天ぷらきしめん。ふひっ[E:catface]

診察の時、術後2週間と昨日のMRIの画像を見せてもらいました。

何度も何度も、先生が見るんですわ。

アタクシもその画像に釘付けでございました。

画像を見直す沈黙の時間が続きましてね、アタクシにもその違いが分かりました。

術後で取りきったと思えた膿が、アタクシの目には増えているように見えました。

先生は、大きなため息。

増えているような増えていないような・・・多少の影の誤差範囲かもしれないと。

また1か月様子見です。

あんなに大変な思いしたのにねぇ。

ちょっと残念な気持ちであります。

残念な気持ちな時は、甘いものを食べるんですわ。

H220944

とりあえず、コンビニにあったファンシーをペロリ(笑

ま、早とちりかもしれませんけどね[E:smile]