みなさん、おこんばんは。

ここのところ、めっきり秋になりましたねぇ。

我が家のグリーンカーテン・・・・

H220941 

今頃になって、絶好調の花の付きです。

綺麗でしょ(笑

綺麗なんですわ(自画自賛

ただね、ちょっと前まで気にならなかったのですが

涼しくなったら、家の中の暗さが気になり始めました。

もう・・・切っちゃおうか・・・・。でもなぁ・・・

どうしようかねぇ・・・・と、まだ決断できないでいます[E:smile]


今日は小学校の運動会でした。

午後からチラッと覗きに行きましたら、姪が

H220939 組み立て体操しておりました。

ヒョロヒョロなので、一番上です(笑

そっか・・・今はブルマじゃないんだねぇ。

アタクシの子どもの頃は、紺のブルマから白いパンツがはみ出ているという失態を

何度も犯したものです。

母が買ってくるグンゼのパンツは、はみ出る確立が高かったような気がします(笑

ついでに甥2号を探すと

H220940

ものすごく、眠そうでした(爆

後で聞きましたが、靴の成果はなかったようです。ぷっ