みなさん、おこんばんは。

昨晩から雷が続いておりました。

今朝もね、遠くでゴロゴロと鳴りっぱなし。

夕方からありえないほど涼しくなっております。

今年の夏はほんとうに暑かったねぇ・・・と、夫婦でしみじみ思い返しながら

涼しさを楽しんでおります。

(「アンタはずっと避暑地にいたじゃないかっ」と嫌なこと言われても無視無視)

ちょっと、寒いくらい。

H220932

今日の夕焼け。電線もよく見るとゲージツ的だ(笑


結果報告です。

針はつきましたが・・・

H220933

ガラクタ決定です(爆

ネジ巻きしましてね、30分は問題なく動いていたんですけどね

それから・・・何度も止まって・・・くっくっくっ。

旦那は諦めていませんけどね[E:smile]