みなさん、おこんばんは。

今日は久しぶりに、友人Pとランチへ行ってきました。

H220912

一宮の駅近くの・・・キッチン林・・・だったかな?

天ぷら刺身ご膳980円。 

ま、ここはゆっくりランチというより、サッサと食って仕事に戻ってくれという感じなので

サッサと食べて帰ってきました(笑

彼女が来ると、うちの白黒は2階へ避難し

あとの2匹は、におい嗅ぎまくり。

アイツ・・・臭いんかな[E:smile]


H220911

夕方、母が「蓮の実を買ってきたので墓に行こう」 と

言うのでフラフラと行ってきました。

墓は我が家の裏手にあり、かなり近いのですがね

お盆は入院中でしたし、退院してからも暑くて暑くて・・・言い訳。

ようやく手を合わせてきました[E:confident]