みなさん、おこんばんは。

今日で東海豪雨から10年になるそうですわ。

早いですねぇ・・・・。

我が家は幸い、被害はありませんでしたが

やはり市内のアチコチで浸かっていて、冠水した道路に

「イッテシマエ!」 と突っ込んだ車が止まってしまい、

止まった車に立ち往生した車が、また止まるという数珠繋ぎ水没車が

多く見られました(苦笑

「行けるかな?」と不安に思ったら、突っ込まないことを教わりました(笑

雨は怖いと思った、初めての天災でした。


H220904

実家がデカイマツタケを頂いたので、夫婦二人で口あけて行ってきました。

美味い! ような気がしました。

今年はこれが最初で最後だね[E:smile]