みなさん、おこんばんは。

買い物行ってきましたー。

ぢつは、買う物は決まっていたのですがありませんでしたわ。

欲しかったものは・・・・万年筆[E:catface]

今日行ったデパートは、ずらりと万年筆が並んでいる売り場があったはずなのに・・・・

売り場自体がなくなっていまして・・・ショーック。

ハンズも覗きましたが、ないですねぇ。残念でした。


次は、昨日の話しなんですけどね

本屋に立ち寄った旦那が・・・買って来ました。

H220907

笑いました。

本物の愛を探して、パワースポットに行きたいようです(爆

もっと笑ったのが、紹介されていた一ヶ所が・・・

近所の真清田(ますみだ)神社。

近い、近すぎる(笑