みなさん、おこんばんは。

退院して、1週間になりました。

日に日に、生活するのが楽になります。

初日は、スーパーを一回りするのも辛かったんですわ。

もう今は平気です。

洗濯物も2階へ運ぶことが出来るようになりました[E:catface]

こんなに嬉しいことなんですがね、なーーんか・・・

入院する前から、かなり気合い入れてたでしょ。

もちろん、入院中も気合い入りまくりだったからか・・・

今頃になって、

「はぅ、辛かったわー」 とホッとしてウルウルします(笑

ちょっと・・・気持ち悪いかも?↓









H220906 今回の手術跡

点々3つはドレーン跡、左脇のは前回の手術跡。 

明日は久しぶりに、母と妹と買い物に出かけます。

退院祝いで、何か自分にご褒美予定[E:smile]