みなさん、おこんばんは。

今日はドラエモンの誕生日だそうですわ。

さきほど、TVで知りました。もう随分歳だよね?(笑

H220903 実家の玄関猫

今朝、母から連絡がありましてね

シーバ(猫のカリカリ)が安いから一緒に行かない?と誘われまして行ってきました。

初めて行きました。

店内、所狭しと商品が並んでいて、積みあがっていて・・・驚きました。

お目当てのカリカリをカートに入れるまでに、ウロウロいたしましてね

要らないものから要るものまで・・・買いました。

ちなみに、ほんとうに要るものはカリカリだけ。

あとのバランスボールや洗剤やマスカラや着圧ソックスなどは、衝動買い。

お店の思うツボだ。

しかし、ちょっと息が詰まるお店でした(笑