みなさん、おこんばんは。

今日は手術から10日目。

予定通り抜糸いたしました。

明日、傷口が何もなっていなければ、ようやく風呂に入ることができます。

はぅ、長いですわ。

アタクシの髪は、この10日間で2回シャンプーしただけ。

ギッテます。


今、入院している病院の売店は、コンビニが入っております。

ミニストップです。

品揃えが豊富ですし、ソフトクリームやら揚げ物など・・・気になるものがいっぱい。

アタクシね、昨日売店に行きまして

『中華まん 始めました!』の文字に釘付けになりましたさ。

下界は暑いようですが、上界は丁度良い気温設定♪

昨日の夢に『あんまん』が出てきましたよ。単純だー(笑