みなさん、おこんばんは。

080301

下界は今日も良い天気ですね。カンカン照りではなかったようですね。

これ↓、アタクシの城でございます。

080303

西日の当たる4人部屋でちょっと暑いですが、まったく問題ありません[E:smile]

整形外科というところは、手術の前日に入院して、手術して

その後リハビリに明け暮れるので、割と皆さん元気です。

ですからね、アチコチでおしゃべりして日が暮れます(笑

こんな気楽な入院は初めてです。

いつもは痛みを堪えて、病室の天井ばかり見ていましたから。

こんなんでええんやろうか・・・と、ちょいと不安に思ったり[E:confident]

ご飯もね、以前なら・・・

「こんなのマズクて食えるか!」とちゃぶ台をひっくり返したい気分が多かったのですが

ちゃんと食べています。完食です。間食もしています。

ほんとうに手術が必要なのか!?と驚かれます(笑


病棟内をフラフラしておりましたら、ポータブルのトイレを見かけました。

懐かしい。

アタクシ、まだ消化器内科で入退院をくり返しておりましたとき・・・

ベッド上安静と言われ、ベッド横にポータブルのトイレを置かれました。

ポータブルトイレに座って、ベッドにうなだれているという日々を過ごしたんです。

それはそれは・・・今でも夢でうなされるほどツライ体験でございました。

トイレの中身は下血で真っ赤でしてねぇ・・・。

あの時の痛みに比べたら、今の痛みなんて・・・痛みの中に入いらないよねぇ

と、母と笑っておりましたさ。

今晩、夢で見ませんように(爆