みなさん、おこんばんは。

いやいや、暑いですね。

下界はものすごい暑さだと、汗をかきながら母と旦那が来てくれました(笑

入院当初は、ちょっと肺炎気味で息苦しさもありましたが

ザイボックスがよく効いているらしく、入院生活を楽しんでおります。

相変わらず、まだ手術日が決まっていないのが難点です。

080201

今日、選択の献立表がきました。

ここの病院では初めてでございます。

A以外は、プラス20円なんだそうな。

その20円で、どれだけの違いがでるのかな?

とりあえず、6日の昼を20円プラスの献立にしてみました。

あぁ!大変なことを思い出しました・・・・。

遅くても金曜日の夜のオペになるってことは・・・食べれんやん[E:crying]

アホやねぇ・・・提出してきちゃったよ(苦笑


先日、友人Pがお見舞いに持ってきてくれた・・・

073003

ゲームでございます。

以前、彼女がはまっていたのは知っていましたが・・・

正直、バカにしておりました。こんなの面白いんかいな・・・。

彼女曰く、

 ・ 絶対、おもしろい。

 ・ やったらハマる。

 ・ 若いころのトキメキを思い出す。

そして最後に 「後で返せよ!」 と置いていきました。

今日初めて起動して、プロフィールを入力するだけで力尽きました[E:think]

そうだ、ちゃんと攻略方法も勉強してからやれ!という指令もありました。

ふぁーーー面倒くせぇ(笑


さよなら、旧PC の記念写真 ↓

073002