みなさん、おこんばんは。

ちょうど・・・2週間前ですか。

ザイボックスが終了になりました。

いつもザイボックス後は、何ヶ月かは楽に過ごすことができます。

それが、今回は3日後から微熱が出ていましてね

解熱剤を飲んでいれば、微熱も下がり普通に過ごせていました。

何か、いつもと違う!とは感じておりました(苦笑

アタクシの主治医、かなりのお忙しい方でしてね

予約ナシではなかなか診てもらえないもんですから、ちと強引にお願いして

今日診てもらいました。

MRIと採血して、診察すると・・・

「あぁ、大きくなってるねぇ。もう手術しかないね。入院してく?」 と言うのです。

入院して、とりあえずザイボックスを点滴してみようかと提案がありましてね。

今日は断って帰ってきました(笑

だって、アタクシ・・・一人でしたし、車に乗って行っていましたから。

とりあえず、1週間ザイボックスを飲むことになりました。

手術はします。まだ日にちは分かりません。

どうやら、先生がかなり予定が詰まっているようでしてね

すでに予定を組んである人を後回しにしたりして、調整をしてくれるそうな。

それでね、

「簡単な手術なら、すぐにでもやってあげられるんだわね。

 猫好(うちの苗字ね)さんにも、かなりの覚悟をしてもらわなければいけないんだけど

 僕も相当の覚悟をして臨むから、ちょっと1週間考えさせて。」

と言われましたさ。

も、も、もしかして・・・アタクシは重病人なのかもしれない[E:think]


追記:::::

H220730  これが先月ので

H220731_2

これが昨日の。

画像にはでてないのですが、肺まで回っています・・・。

回るっていうのかな?

先生もね、

「何でこんなになっちゃうんだろう・・・」 と考え込んでおりましたさ。

あと、

「猫好さん、お子さんは?」 と聞かれる。

ここで・・・

「えぇ、まだ乳飲み子を抱えておりまして・・・」 

なーんて言ったら、何か変わるのかな・・・・

なんて下らないこと考えながら、「いません」 とニヤニヤしながら答えました(笑