みなさん、おこんばんは。

今日は久しぶりに外に出ました(笑

母と妹が、連れ出してくれました。

もう冷蔵庫の中は空っぽですしね、熱もないので動かなくちゃねぇ。

H220644

さて、今日は妹が免許の更新に行ってきました。

免許の更新って ・・・

当たり前なんだけど、その人の生まれた月によって感じることが違うんですよね。

アタクシは1月生まれなので、どの写真を見てもタートルネックを着ていたり

スカーフをしていたりと、首が出ていることはほとんどない。

出かけるのも寒いし、講習時間も待ち時間も寒い。

しかし、妹は毎度暑いわけですな。

首にまとわりつく衣類なし。そして、汗と化粧崩れとの戦いだと言うのです。

確かに、妹の免許証の写真はいつも・・・テカってる(笑

気の毒かもしれない。

今日はいつもより、怒っていた。

警察ね、エアコンついていなかったんだって。

おまけに、「よかったら、使って下さい」と

うちわ渡されたと・・・・。

ひどい扱いだ・・・・笑ったけど。

やっぱり寒いほうがマシかもしれない(笑