みなさん、おこんばんは。

ものすごく暑い日でした。

朝一番でグリーンカーテンに(旦那が)水遣りするのですが、

昼過ぎにはシンナリしちゃってて、慌てて追加の水遣りをしました。

真夏モードでした。実家のくうさんも↓

H220636あぢーって。


さて、アタクシがウダウダと悩んでいた頃、

甥1号が、市の中学生海外派遣事業の審査に通りまして

8月に7泊で中国に行くことになりました。

それに伴い、パスポートを持っていないので申請しなければいけません。

写真を撮りに行く前に、美容院へ行ってくると言うんですわ。シャラクセェ

そ、そんなもん・・・髪型なんか気にしなくたって・・・・

だって、どうせ5年のパスポートだし・・・この先5年の間に

収入のない彼が、海外に行く機会なんてそうそうないはず(笑

それに・・・証明写真系は、笑える写真に仕上がるようになっている!と思う。

ほとんどの人が、できれば見せたくないと思っているのだよ[E:gawk]

まだこれから経験することだから、分からないかな。

すぐに悟るよね[E:smile]