みなさん、おこんばんは。

近所のオヤジの家に、毎年ツバメが巣を作ります。

毎年、楽しみにして見せていただいております。

昨日もアタクシの顔を見るなり、挨拶もソコソコに

雛がかえった報告がありました(笑

H220605

アタクシのために、卵の殻も保存してありましたよ。

H220604

親と雛を一緒に撮りたくて、がんばっていたのですが

親のホバリング?が早すぎて写りません(苦笑

シャッタースピード・・・変えられたっけ・・・とカメラをいじるも分からず仕舞い[E:think]

一応ね、動画が撮れたのですが、夕方でしてね・・・

暗いし、ズームで撮ったのでブレブレですが、よかったらどうぞ ↓