みなさん、おこんばんは。

ハトちゃんが急に辞めちゃったねぇ・・・と

我が家でも話題になっております。

次はカンさんやな。

そんな話をしておりましたら、母も加わってきました。

「急に出てきたね、タルゾコさん。あの人全然知らないね。

 変わった苗字だし。」 ですと。

「違うってば、底じゃなくて床よ。トーーコ!」

「ん?タルゾコでしょ?底じゃないの?樽の底なんてねぇ・・・」

完全に間違えております。

違いが分かった後でも、「タルゾコさん」を連発していましてね、笑いました。

それほど認知度の低い人なんだよね。

ま、カンさんやろなぁ。

アタクシは個人的にカンさんは好きなんだ。

ちょっとばかし、期待していたりする[E:smile]