みなさん、おこんばんは。

今日は整形の外来日でございました。

久々にMRIの検査もしましたよ。

相変わらずの大音量なのに、爆睡。

たった15分くらいなのに、なんで眠くなるのか不思議です(苦笑

その後、診察です。

先生に毎回聞かれます。

「どうですか?」 と。

「たまに微熱が出る日もあるのですが、元気で過ごせました」 と

お決まりの文句を伝えましたさ。

何度も何度もMRIの画像を見て、考え込む先生。

前回と今回のを見比べて、説明してくれましたよ。

「こっちと(古い方)とこっち(新しい方)の違い分かる?」 と聞かれましてね

素人のアタクシにも分かる違いでした。

「あ!膿が・・・小さくなってる♪?」 と喜びましたら・・・

逆でございました。

大きくなっておったんですな。

それから、先生のお決まりキメ台詞・・・

「ご家族と一緒にお話を・・・・」

もうこの台詞が出たところで手術がほぼ決定みたいなもんですな。

来週、旦那と話を聞きに行くことになりました。

ヌードですからね、見たくない人はスルーしてくださいよ。

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

H220601_2

H220602

丸のところがね、膿が増えているところ。

困ったねぇ。

母も旦那も悩みが増えた感じ[E:confident]