みなさん、おこんばんは。

今日は・・・病院へ行ってきました。

今までもよく蕁麻疹が出るので、アレルギーの薬は毎日飲んでいたのですが

ここのところ全く効かず、食後に痒いんです。

来週、外来の予約が入っているので、それまで我慢しようと思っておりましたが

我慢できず・・・観念して行ってきましたよ。

まず、予約のない外来というのは待たされるんですよねぇ。

おまけに休み明けだし・・・仕方がありません。

朝8時15分から待ちましてね、終わったのが オ・ヒ・ル。

正直、疲れました(苦笑

この蕁麻疹、原因がよく分からないんですわ。

先生にも

「何か最近、生活に変わったことあった?」 と聞かれるのですが

食べるものも気をつけているし、化粧品も今までと変わらないものを使っているし・・・。

何でしょうな。

ま、一度反応し始めると落ち着くまで出続けるので

ヤクで様子見るしかないようですわ[E:think]

H220514

頭かくして尻隠さず?