みなさん、おこんばんは。

全く・・・今日もよいお天気でしたね。

昨日に引き続き、試験勉強ヒキコモリの一日でございました。

大あくびの旦那を尻目に、またクロスステッチを始めました。

ちょっとやる気が出てきました(笑


2週間ほど前に花の苗を買いました。

H220520

紫のクロ-バーで 『カトレアクローバー』 という名前です。

可愛い!と一目ぼれして買いました。

わざわざクローバーなんて雑草買わなくても・・・と思われるかもしれませんが

意外と高い苗でございましたよ。と言っても300円くらいだったでしょうか(笑

それがね・・・

H220521

エカキムシがいっぱいです。

何とかしなければ・・・[E:think]