みなさん、おこんばんは。

昨日は整形外科の外来で、久しぶりに待たされましてねぇ

H220438

相変わらずの麺ランチできしめんを食べ、大汗かきました。

冷たいの食べればよかったと、全部平らげてから反省(苦笑


昨日から旦那が、お稽古事を始めましてね

それに付き添って名古屋まで出かけて、友人宅にお邪魔して待たせてもらいました。

友人Pの子、ニラオ↓

H220437

こいつが可愛いんだ。

H220436

可愛いんだけど、攻撃してきやがる・・・。

おまけに羽を広げて怒ってやがる・・・。

「おまえ・・・焼き鳥にしちゃうぞ・・・」 とつぶやいて帰ってきました。

 


で、旦那のお稽古事は・・・

H220439  H220440

H220441  H220442

こんな部品を持って帰ってきました。

出来上がりは・・・半年後[E:smile]