みなさん、おこんばんは。

今日、久々に自転車に乗りました。

近くの郵便局まで。

その前に、妹のところに自転車を借りに行ったんですよ。

そしたらね、

「自転車なんか乗ったら危ない!やめとけ!」 って言うんですわ。

何度もやめとけやめとけって言うモンですからね

理由を聞きましたら、

「人より骨が少ないし・・・」 だって。

違います。少ないのではなくて、骨粗しょう症です(笑

バカにしてる[E:gawk]



来週4月13日は、アタクシが初めてHPを立ち上げた日でございます。

9年になりました。

当初は、写真のページ・温泉旅行のページ・イングリッシュローズのページなど

もっとカテゴリーも多く、精力的でございましたが

時代がHPからブログになりましてねぇ・・・。

借りていた掲示板やら日記帳なども閉鎖して、ブログだけの更新になってしまいました。

いろんな方とリンクさせて頂いたり、いろんなサイトに素材を頂いたり

そんな交流もだんだん途切れがちになり、リンク切れ状態が多くなりました。

ま、ここのところ開店休業ですから

きれいさっぱり閉鎖することにしました。

相互リンクさせていただいている方には、また後日挨拶に伺います。

今までありがとうございました。

H131101 懐かし写真H13.11TOP写真より

ブログは今まで通り続けて行く予定ですので、変わらずお付き合いくださいませ。

それでね、ブログを模様替えしております。

まだ途中ですのです。CSSに苦戦中。

これからもよろしくお願いいたします。