みなさん、おこんばんは。

メチャクチャ寒かったですねー!

毎日、気温に振り回されている感じ(笑


今日は友人Pと久しぶりにランチに行きました。

いっぱいしゃべって、いっぱい食べました。

H220408 

ちょうど、枝垂桜が満開でしたよ。

H220409



朝、ゲゲゲのドラマを観ていて・・・

ちょうどオババが亡くなるシーンだったんですよね。

ダーダーに泣けましてね。

祖母が亡くなったときのことを思い出します。

いつまで経っても悲しいモンです。


夕方のニュースで

巨人のコーチのキムタクさん、亡くなった話で驚いて・・・

たまたま今日、同級生の旦那様が亡くなられた話も聞いて・・・

まだ若いのに・・・お気の毒なことで・・・。

人の命ははかないね、ほんと[E:think]