みなさん、おこんばんは。

今日は整形の通院日でした。

受付を済ませて、最初に採血に行きました。

下手くそに当たりました。

下手くそに当たる確立は3割くらいでしょうか(笑

針を刺してから何度も血管探るんです。

アタクシね、採血できる腕の血管がないんです。

一箇所、必ず出るところがあって、そこを外されると延々探された上に

足で採血なんてことになったりするんですな。

痛いってば・・・と言えるわけもなく、大人しく血が出るまで待ちました。

採血が一番手なので、ここで下手くそに当たると嫌な予感がよぎります。

MRIの検査まで時間があったのでランチに行きました。

H220325

麺ランチ。きしめんです♪

注文してから、5分・・・10分もしないうちに運ばれてきました。

最初に作り置きであろうコロッケを一口。

くぅぅぅぅ・・・・・熱い。結構な熱さで驚きました。

ちょっとウルっとしてしまいました。

ますます、ついていないなぁと思いながら完食。

MRIを受けてから診察へ。

結果は良好でございました。

心配していた炎症反応もほとんどなくなりました。

前回のMRIの映像と見比べてみると、いくつかある脊椎の膿のうち

1ヶ所が薄くなってきていました。

薬を飲むと苦しいのですが、間違いなく効いているようです。

よかった。

次、もしまた熱が上がるようなことがあったら、薬は再開されますが

とりあえず、ザイボックスは今日までで終わりになりました。

診察の前に2回も嫌なことがありましたから、もしかしたら・・・と思いましたよ。

午後からはコロッケ味のゲップで苦しみましたが、そんな程度でよかった(笑