みなさん、おこんばんは。

昨日の話なんですけどね、午後のお茶の時間に実家に行きましたら

玄関に若い女の子の靴が2足!オスも1匹来ていたようだ。

姪の友達かな?と思ったのですが、聞くと甥1号の友達だと言う。

女の子を連れてくるのは初めてであります。

おばちゃんの気持ちといたしましては、うれしい!

しかし、どんな子か見てみたいという好奇心ばかり(爆

母と覗きに行こうかと話しておりましたが止めました(笑

ちなみに、家族みんな同じ気持ちでありましたよ[E:smile]



今日、母と妹の3人でね

昨日の女友達の話で盛り上がっておりました。

まず、家族一人一人の反応。

「今日ね、甥1号に女の子のお友達が2人来たんだよ」 と聞いたときの顔。

みんな、目を見開いてニターっと笑うのです。

うちの旦那まで同じリアクション(笑

それでね、女の子のことばかり気にしておりましたらね・・・

もう1人来ていた男の子がね・・・・

とてもハンサムな子なんですって。

母も妹もカーテン越しで見ただけなのに、口を揃えて言うので間違いありません。

スポーツもできて、勉強も出来て、クラスの人気者。

誰も何も言わなくても学級委員になっちゃう子ですわ。

あ、あらら・・・・

なんだ・・・甥1号はダシかぁ[E:think]

H220310

うまうま♪ 草もち