みなさん、おこんばんは。

薬物で逮捕されたあの人・・・。

あの人の曲好きだったんだよね。ショック。

あの人とお付き合いしていたのが、ヤノキヨミだったていうんで

またまたショック。

東海3県のお方には有名な、あの声の高い・・・

あの曲を聴くたびに、歌っている人の顔を思い浮かべ

ついでにヤノキヨミの顔まで思い浮かべることになるのかぁ。はぅ[E:think]



昨日、『徹子の部屋』に料理研究科のコウケンテツさんがゲストでした。

昨年、NHK『コメ食う人々』でフィリピンで稲作をして料理をして

ご飯を食べている姿を90分見つめておりまして・・・

惚れ惚れいたしました。

昨日の『徹子の部屋』でもガン見だったアタクシ[E:confident]

何だか彼の顔見つめていると、ビビンバが食べたくなりましてねぇ。

本日、初ビビンバ!

旦那がつまんだ後なので、ちょいと乱れております。

H220305

うまーーーーい♪

これは美味しいです。

今回は大根とニンジンとほうれん草ともやしのナムルと

牛ミンチを焼肉のタレで味付けしたものです。

安上がりだし。野菜たっぷりだし。 こりゃいい[E:good]

ケンテツ=ビビンバ!?