みなさん、おこんばんは。

夕方、美容院へ行ってきました。

朝一番で予約の電話をしたとき

「本日はトップスタイリストしかおりませんので、通常より500円高いのですが

 よろしいでしょうか?」 と言うのです。

たかが500円、されど500円。

「えーーー、どうしようかぁ~」 と電話口で迷いましたら

「少々お待ちください」 と1分ほど待たされ

トップスタイリストが通常料金で切ってくれることになりました。

ラッキー♪

ってかさ、トップだろうがトップじゃなかろうがあまり変わらないんだけど(苦笑



家に帰ってきてから、ちょいと寒気がするので

早々と風呂に入り、温まったはずなのに・・・寒い[E:sweat01]

これは短く切った髪のせいだな・・・と思っておりましたが

どうやらちょっと熱がある。マズイな[E:think]