みなさん、おこんばんは。

今朝は朝の7時から、気になっていたことを始めました。

H211105

カーテンを洗って、内側だけの窓拭き[E:smile]

ま、通勤時間でしたけどね 「誰もうちなんか見ーへんわ」 と思い

ノーメーク、パジャマで始めたんですけどねぇ・・・

キャットタワー上からじじ坊が外を睨み付け

その横でパジャマ姿のおばさんが窓を拭く・・・・。

これが意外とみなさんと目が合うんですわ(苦笑

着替えてからすればよかったと、ほんのちょっぴり反省。

なんだか、カーテン洗ったら気持ちが少し落ち着いちゃって

外側の窓拭きは、また後日(笑



甥1号が高熱が出ましてね、医者に行きました。

検査の結果、A型インフルエンザだそうですわ。

流行の新型です。

医者はA型としか言わないそうです。今日知りました。

甥1号は自分の部屋で軟禁状態に入りました。

アタクシは当分、里帰り禁止を言い渡されましたよ(苦笑

アタクシが住んでいる市では、すでにほとんどの小中学校で爆発的に流行っていて

そろそろ終息するんじゃないかと、医者が言っていたそうです。

でも、姪と甥2号に移るのは時間の問題やろうなぁ[E:think]