みなさん、おこんばんは。

H211033

今年は紅葉が早そうです。

銀杏が色づいてきました[E:happy01]



アタクシはザイボックス生活が25日目になりました。

効いてきたんでしょうか、胸の痛みがなくなりました。

喉の奥のほうがしみるような感じがあったのもなくなりました。

熱も出なくなりましたし、背中の痛みが少なくなりました。

効いてるんですね。

味覚障害と嘔吐と立ちくらみは相変わらずなんですが、

この副作用を克服するために?チビチビと思い浮かんだものを食べ続け

ダラダラとゴロゴロして過ごしております(笑

不思議ですね。

前回の受診のとき、手術の話を聞いていたら

命を落とす危険性の話が出ましてねぇ・・・・。

何度か大きい手術したアタクシでも、ちょっと不意だったのでショックもありました。

今は・・・たぶん大丈夫だろうな・・・と漠然と思うのです。

アタクシは、病気がよくなったり悪くなったりを繰り返し生きていくんだろうなぁ・・・なんて。

意外とシブトイ生命力と運があるような気がするのです(笑

この生活はひとまず、11月4日まで続きます。

まだ・・・長いわー(苦笑

H211032

今日買った鬼まん!

今回のほうが美味しかったです。

芋がゴロゴロで生地はもっちり♪ ふふん[E:catface]