みなさん、おこんばんは。

今日、医者に行きましてね・・・やはり風邪でしたよ。

インフルエンザではなかったようです。

医者に行っている時間以外は、ヤクを飲んでずっと寝ておりました。

よく寝られるもんだ(笑

5日間、ヤクが出ているのでちゃんと飲んで治します。



夜、義父から電話がありました。

旦那は帰ってきてなかったので、少し世間話をした後に驚きの本題が・・・・。

16日に義母が入院したっていうんです。

1ヶ月前に会ったときは、元気そうだったのでびっくりです。

病名がギランバレー症候群だというのです。

明日、様子を見に行くつもりです。

辛いだろうな、痛いだろうな、かあちゃん[E:think]