みなさん、おこんばんは。

今日は(も?)、朝から何の予定もなく、いつもだったら誰かしら

買い物に付き合ってくれるのですが、誰もいませんでしてね・・・。

映画でも観るか~と、どっかり座り込みました。

1本目は邦画、2003年『福耳』 監督:瀧川治水の作品。

激しくもなく、退屈でもなく、ふふっと笑えるいい映画でしたよ。

次に洋画、2008年『ダウト -あるカトリック学校で-』 メリル・ストリープ主演の作品。

これがねぇ、最初から暗い感じでね・・・・

ウトウトしてしまいました。

気がついたときには、かなり佳境に入っていたようでしたね・・・。

メリル・ストリープとフィリップ・シーモア・ホフマンがものすごい言い争いしてました。

ま、よく分からなかったというわけです(苦笑

H210903

途中で、懐かしシャーベットを食べて

(何十年かぶりだったけど・・・昔の感動はなかった・・・)

H210901

夜はお好み焼きににましたよ。

朝から晩まで、ダラダラですわ[E:catface]