みなさん、おこんばんは。

今日は義母のパジャマを2枚買ってきました。

洗濯したので、明日持っていくつもりです。

母は小さい人なので、今着ているのは手作り?2枚。

ちょっと他人にお見せするには恥ずかしいと思いましてね

アタクシの独断でSサイズを買ってきたわけです。

これから追々、リハビリとかも始まるでしょうし

パジャマで人前に出なければいけませんしねぇ。


今日は何度か、旦那の携帯に電話がかかってくるのですが

口周りも痺れているので、まともに会話が困難なんですわ。

で、会話の内容というのがあきれるわけですよ。

ネットで少しばかり株をやっている義母。

それの売買を、うちの旦那に頼んでやってもらっているようなんです。

アタクシ、株のことは全く分からないんですけどね・・・・

今、入院中の立派な病人なわけです。

なぜ、今、株の心配をしてるのか。

アタクシはちょっと神経を疑うのです。

すまんですのぉ、グチって。

でもグチグチの嫁でありました[E:think]