みなさん、おこんばんは。

夕方、妹から連絡がありましてね

市の乳がん検診の申し込みが、今月11日までだよ!と教えてくれました。

昨年、申し込みって・・・どうやったんだっけ? と

よーく考えてみたら、昨年の今ごろは入院しておりましたわ(笑

術後、ボンヤリしていたときに

「乳がん検診受ける?受けるんなら申し込んでおいてあげるよ」 と言われたのでしたよ。

H210915

申し込みは、ハガキで。 買いに行かなくてもあるある♪

1年早いなー。またあの苦痛を味わうのか・・・と思いながらハガキ投函してきました[E:think]



アタクシね、忘れたころに部屋の模様替えがしたくなるんですわ。

思い立ったら、すぐにやりたくなる(苦笑

それでも1週間ほど、いろいろ考えた末

戸棚をオークションで買ってしまったのです。1000円で。

それが明後日着きますので、チョコチョコ片づけをしておりました。

アタクシの理想は、スッキリと暮らしたい。

それなのに、我家は片づけや掃除が行き届かず・・・

おまけにいらないもので溢れかえっているわけです。

片付けは難しいわー。直らんわなー今さら(苦笑

H210914

せっかく空きスペース作ったのに・・・