みなさん、おこんばんは。

もう2~3ヶ月前の話なんですけどね、旦那の小学校の同窓会の案内が着ておりました。

それが来年の1月4日に開かれるものの案内でね、

ものすごい先の話だなぁ~と笑ってみておりました。

確か返事の締め切りは10月。

そろそろ決めて出しておかないと、また忘れてしまいますのでね

どうするか聞きました。

「やっぱり、行かない・・・」 ですと。

旦那もアタクシも、小中学校での同級生との付き合いが全くないんです。

会えば挨拶くらいするんでしょうけど、旦那は地元を離れてしまっているので

全く会うことがないので、余計気乗りしないのでしょう。

うちは同い年夫婦なので、

「一緒に付いて行ってやろうか?たぶん紛れ込んでも分からんと思うよ」と

よい考え?を提案したのですが、断られましたよ(笑

行けば新しい付き合いが増えるかもしれないし、

おじさんやおばさんになった同級生も

会えば軽いカルチャーショックがあったりして楽しいかもしれないのにねぇ。

それよりさ、どうせ正月休み暇に決まってる[E:smile]

H210907

千日紅