みなさん、おこんばんは。

今日でようやく夏休みが終わりましたね。

甥も姪も、明日から学校です。

宿題を提出すると、秋の行事が目白押し。

まずは運動会に向かって、連日練習が始まるようです。

ちなみに、甥1号の連射用のゴム銃は先ほど完成になり

明日の提出のため、持って行ってしまいました。

写真撮るの忘れたな・・・・。

「Tちゃーん(旦那の名前)、ありがとう!!来年もよろしくねー!」 と

能天気なことを言って、帰って行きました。

「ばかやろぉー、来年は自分でやれ!」 と言われていたのは言うまでもありません(爆

明日からはスーパーに、子供たちが走り回っていないことが何よりうれしいわー。



ところで、民主党のマニュフェスト見ましたか?

アタクシは残念ながら見ておりません。ここに投票したわけじゃないんで(笑

でも第一党になってしまったからには、これから何かが変わっていくんでしょうね。

それがね、昼のワイドショー観ていましたらね

財政難でしょー。何をするにもお金がいるもんですからね

夫婦二人で子供なしで、専業主婦の世帯は、増税だっつうんですわ。

何やソレ・・・。ただでさえ、何の控除も受けていなしねぇ・・・

おまけにいままでの給付金系もナシか小額だったでしょーよ。

あぁ、悲しいわ。

悲しくてムシャクシャして・・・

H210848_2

買ってきたイモ天、やけ食いです(笑