みなさん、あけましておめでとうございます。

H220104

昨晩から雪が降り続いています。

日付が変わる前から、一面の銀世界になっておりました。

やはりこの辺りでは、正月に雪っていうのは50年ぶりらしいです。

休みの日の雪っていうのは楽しいですねー。

思わず朝の早くから、洗濯して身支度を整えたら長靴を履いて

雪の中へGOです(笑

H220103 H220105

何度も字を書いて遊んでおりました。↑はアタクシが棒でひっかいたもの。

その上のは旦那が水差しで書いたもの。

雪に字を書くって難しいですなー(笑

H220106 車のワイパーのオブジェ

H220101 H220102

おせちは毎年同じ。

雑煮はかつおのお出しに、もち菜(小松菜)と角餅を入れて煮込んだもの。

鰹節をかけて食べます。

平和ないいお正月です♪

今年はね、出来るだけいろんな人と会いたいなと思っています。

今までお知り合いのアナタにも会いたいし

これから知り合う人にも[E:confident]

健康で元気で、楽しい一年にしましょう!

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます[E:catface]