みなさん、おこんばんは。

年末ですねぇ。

もうここまでくると、生鮮食品がグッと高くなって困ります。

新鮮ならまだ納得するけど、ヨレヨレのレタスなんかが並んでいてがっかりします。

正直、おせちもお餅もそれほど好きではないので

いつものスーパーに早く戻らないかなぁ・・・と思うのです。

まだ始まったばかりだな[E:sad]



喫茶店のモーニングで出たゆで卵を持ち帰ってきました。

H211275

この半熟でもなく固ゆででもない↑のような卵が大好き♪

ざっくり手で割って、たっぷりマヨネーズをかけて食べるのです。

なかなか喫茶店で、この手のゆで卵には会えない(自分では作らない)ので

おみくじの大吉を引き当てたような気分です(笑