みなさん、おこんばんは。

今日は伯母のお見舞いに行ってきました。

昨日、内視鏡での手術を無事に終えましてね

年内入院の予定です。元気そうでした。

病室に行く途中で、消化器科の看護師長さんに会いました。

立ち話しましてねぇ・・・・よく覚えているもんだなぁと感心いたしました。

アタクシね(旦那も)、顔と名前がちっとも覚えられないんです。

旦那は昨日、悲しい席で同級生に数人に声をかけられましてね

「誰だっけ?」 と質問するアホなヤツなんですわ。

アタクシも似たり寄ったりレベル(苦笑

みんな名札してくれているといいんだけど[E:smile]



こちらの術後ちゃんずも元気です。

H211269

H211270

エリカラ、邪魔そうだ。介護服作って着せようかなぁ(悩