みなさん、おこんばんは。

退屈です(苦笑

今日は朝から、病院へ行ってきました。

大きい病院は、盆休み関係ないですからねー

運転手がいるときに行っとくか・・・とお願いしたわけです。

(こんなヤツがいるから混むのかも・・・)

薬もらうだけですから、そんなに時間かからなかったんです。

張り切って8時10分に出発したのに、9時前には用事が終わってしまいましてね

コーヒー飲んで帰ってきてもまだ10時前(笑

また1日中、TVの日でした。

H210824

風船かずらの風船が

H210825

いい具合に?カサカサになってきたので、種取しました。

H210823

ちょっと小ぶりのような気がしますが、たくさん取れました。

モモレンジャーの顔のような可愛い種なんですよー。

はぅ、明日は何すっかな[E:confident]