みなさん、おこんばんは。

地震、大丈夫でしたか?

我が家も結構揺れました、震度3でしたけどね。

地震がおさまってから、ずっとTV観ておりました。

すぐに高速道路が止まってしまったので、一宮IC付近は大渋滞だったようです。

明後日までに復旧するんですってね、すごいです。

被害が出てしまったところは、早く元通りになることを祈っています。

自然は怖いですね。

昨日に引き続きTVつけっぱなしで、ずっとニュースが流れていたのですが

昼にサマージャンボの中継が始まりました。

そうやったそうやった、今日だわ♪ といそいそとチェック

H210816

えぇ、今回も下一桁だけの当たりでした・・・・。

次回、オータムジャンボでリベンジ[E:think]



朝の地震から、我が家ではいつもの生活に戻っていたわけですが

だいきちだけは、よっぽど怖かったのか挙動不審でした。

歩くときはヘッピリ腰、トイレ以外はずっとタンスの上。

夜、ようやくアタクシにくっついてきましてねぇ

アタクシの上に乗ってくつろいでいましたよ。

H210817

よっぽど怖かったんだね。しかし・・・怖がりすぎだ[E:confident]